配当率が高いスポーツブックメーカーはオリンピックも対象

オリンピックなどの国際大会でギャンブルがしたい、という方もいるでしょう。そういった方には、スポーツブックメーカーがおすすめです。スポーツブックメーカーは、あらゆるスポーツが対象となっているため、各国の各種種目のリーグだけではなく、オリンピックのような国際大会も賭けの対象となります。そのため、オリンピックをテレビ観戦しながらスポーツブックメーカーで投票をする、といったことも可能です。スポーツとギャンブルは結果が事前にわからないことから相性が良いですので、投票しながら観戦をすると、通常のお観戦に比べて白熱することになります。

また、スポーツブックメーカーはギャンブルとしての質も高いです。配当率は95%ほどといわれていますが、これはほかのギャンブルと比べると極めて高い数値であることがわかります。例えば、日本の競馬は25%が控除され、還元率は75パーセントとなります。その差は20%もあることがわかります。つまり、理論上はスポーツブックメーカーの方が勝ちやすくなるわけで、同じギャンブルをするならこちらを選んでおいた方が負けにくくなるといえるでしょう。

もちろん、結果があらかじめ決まってはおらず、外し続ければリターンがゼロもあります。その辺は、投票の仕方を工夫することである程度は負けにくくする戦略は取れるため、よく考えて投票しましょう。基本的に競馬と同じで、当てにくい予想項目はオッズが高くなり、当てやすい予想項目はオッズが低くなります。オッズが低くても、リスク回避として選択をしておけば、大負けは防げます。この辺はギャンブラーの考え方や戦略の取り方の違いになるため、自分の良いと思った戦略を見つけるようにすると良いです。