的中率の高いルーレットの賭け方

ルールがシンプルなルーレットは、カジノゲームに馴染みがない人でも気軽に参加できるのが魅力です。賭け方も非常に簡単ですから、全くの初心者であってもすぐにプレイを楽しむことができます。しかし何も考えずに適当にチップを使っていても、なかなか大きな儲けを得ることは出来ないものです。

ルーレットで的中率の高い賭け方をするためには、まず賭け方によってことなる配当率をチェックする必要があるでしょう。高配当なベットはそれだけリスクも高くなりますので、着実に勝ちを重ねていきたいのなら低配当低リスクなところを狙う必要があります。ただしリスクの低いベットはリターンも少なくなってしまいますので、慣れてきたらより高配当な賭け方にチャレンジをしていくのが良いでしょう。ルーレットの効率的な賭け方として今注目を集めているのが、4分割ベットです。この方法はルーレットの盤上を4等分に分割し、そのうちの一区分全てにチップをおくというものです。ボールは4分割されたうちのどこかに必ず止まることになりますから、約4分の1という確率で的中をさせることができます。バカラのルールについてはこちらスーパー6バカラのルールと攻略法・必勝法を完全ガイド!
ゲームプレイを重ねていくうちに、ディーラーの癖がだんだんと判明していきますし、より効率の良い賭け方もイメージしやすくなっていくでしょう。はじめから大きな勝ちを狙うのではなく、二分の一、そして四分の一といった形でベットを繰り返していけば、勝ちによって得られる利益も徐々に増えていきます。シンプルなゲームだからこそ分析によって予測がたてやすい、それもルーレットというゲームが持つ魅力の一つでしょう。ゲームの流れを知り自分の勝ちパターンをつかんで、ルーレットを攻略していきましょう。